Latest Entries



あいさつをしてみる

あいさつって大切ですよね。

おはよう
こんにちは
こんばんは


チャットなので、気軽に書き込みます。



天気の話をする

話題が無いなら、天気の話をしましょう。

いい天気だね
雨だね


おそらく話は長続きしません。
でも、それで良いのです。


相手をほめる

誰でもほめてもらうとうれしいです。

かわいい
きれい


ちょっと勇気が必要ですね。


お礼を言う

感謝の気持ちをつたえます。

うれしい
ありがとう


あたたかい気持ちになりますよね。

アイスクリーム チョコレートと野いちご添え

fot0022-px250.jpg http://food.foto.ne.jp/

まるで宝石ですね。

Appendix

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

chatgame



チャットで
「何を書いたら良いのか分からない。」
と、いう人がいました。

よければ参考にしてください。

(ゲームのクリアとは無関係です。)

Extra

プロフィール

chatgame

Author:chatgame


チャットで
「何を書いたら良いのか分からない。」
と、いう人がいました。

よければ参考にしてください。

(ゲームのクリアとは無関係です。)

